見出し画像

更新率が…。

#306 は朝にバタバタ更新しましたが。

あんまり納得いかないですね。

ちゃんと書いて365日を迎えたいけど、なんか無理そう。

残業の日が増えつつあって、なんか気づいたら寝てる日々で、なんかね。

まだまだ始まったばかりだけど…。

おわりは見える気がする。

しっかり働きたいって思っていたけど、給料安いし、なんかね。

まだ決めるのは早いけど、そんなに長く働けないかなーって思っている。

まだ家が近ければ違うけど、遠いし。

まあ慣れたら違うかなーとも思うけど…。

どうかなー?


最近はそんな感じです。

色々考えるけど、仕事のことも最近の色々なことも考えてるけど、何もかも答えは出ない。

変わらなきゃなと思いつつ、変われないなと思いつつ、まあ頑張ります。

いつもスキをございます!

おわり。

#毎日更新
#毎日note
#更新率
#仕事
#残業
#スキ
#ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?