見出し画像

#353 わたしって一生ひとりなのかな?

わたしって一生ひとりなのかな?ってもうこの歳になると思う。

親にも言われる。

これからについて何を考えてるの?と。

でも仕事で残業続きでなんか疲れていて、最近ダメだ。

久しぶりに好きになれそうだったんだけどなーと思うこともあったけど、まあね。

お互いに違ったみたい。

メッセージのやり取りをして、LINEをして、一度会ってみて、少し良いかもとも思ったりもしたけど、まあおわり。



まあそんなものですね。

その後はマッチングアプリでは出会いなし。

まあそんな期待できるものでもないし、実際あんまりよくわからないし。

顔も加工してあるかもだし。

なんかねー。

まあそれは女性にも言えることだろうけど、まあマッチングアプリはもう辞めました。

出会いってどこにあるんでしょうね?

この前飲みに行ったときに、友達の友達のバーの店員さんとお話ししたときに、病院で受付してて、お誘いとかないの?って言われたけど、おじいさん、おばあさん多いし、さすがに誘われないと思うけどなー。

どうなんでしょう?

まあでも仕事してて声かけられても、ないけどなー。

まあうん。

昨日もバーに行く予定にしてたけど、やっぱり病院で働いている身で、ちょっとまた増えてきている状態では、行けなかった。

出会いのチャンスではあったんだろうけど。

でも紹介してもらってもうまくいったことないからなー。

まあ今回のは少し期待してたけど。

行けなかったからダメだったけど。


友達は飲みに行ったのだろうか?

最近LINEの返信あんまりこないし。

まあどうでも良いのは良いのですが…。

リスクのある行動は避けたいよなー。

飲みには行きたかったけど。


まあまたこの状況が落ち着いたら行きたいな。

でもそれまで待てないかなー。

そろそろ本気で考えないと、ひとりの未来になるのかなー。

なんか本気で怖い。


はあ。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?