見出し画像

カメラが欲しいな。

動画を観ていて思ったこと。

わたしは動画ではなく、写真を撮りたいから欲しいのですが。

でも高いですね。

撮るなら景色とかお花とか空とか、あんまりひとは撮らないかなー。

カメラはちゃんとしたのは持ってないので、初心者でも使いやすいものが欲しいなーって思ったり。

またまた推しに影響されてるんだけど。

カメラはずっと欲しいと言いつつ買えなくて、今回こそ買おうかなーって考え中。

最近は外にも仕事以外で出てなかったし、写真もスマホですらほぼ撮ってなかったので、またどこかに行けるようになれば撮りたいなーって思ってます。

写真の日に載せたいし、普通に撮りたいだけです!

本当は動画も撮って良いし、編集もしたいくらいですけど…。

自己満だなー。

過去に編集が簡単なアプリでなんとなくしてみたりしたけど、テロップの出るタイミングとか色々難しくて、でもなんか楽しかった。

本格的にやりたいとかではないけど、趣味でするくらいならしたいなーって思ったり。


とりあえずカメラが欲しいってことを書きたかっただけなんですけど…。

カメラが欲しいな。

おわり。

#毎日更新
#毎日note
#カメラ
#カメラが欲しいな
#写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?