大好きな人と大好きな曲と

知らなくていいコト

わたしは吉高由里子さんがすきです。

すきになったきっかけはラブシャッフルというドラマでした。

その時の由里子ちゃんに見た目が似てるって言われたのがきっかけでなんか気づけば大好きになってて、由里子ちゃんの出るドラマは必ず観るし、映画も観たり、なんてしております。

今回も観ているわけですが、かわいい。

役的にかわいいみたいな役ではないですけど、かわいい♡

ドラマは終わってしまいましたが、どんな役でも由里子ちゃんはかわいい。

ドラマを観ていて思うことは、どんなことが明らかになろうと、普通に接してくれる人、良い意味で気にかけてくれるひとって大切にしなきゃですね。


大好きな曲について。

知らなくていいコトの主題歌をflumpoolさんが歌っています。

デビュー当時から大好きで、auのリスモのCMで花になれを聞いた瞬間に、落ちた。

そこから音楽が好きなので、色んな音楽は聴くのですが、どんな曲を聴いても結局1番はflumpool。

新曲とかを初めて不意に音のみで聴いたりした時は、何この歌声良いって思うと大体flumpool。

今は知らない人もいるかもしれない。

『あー君に届けの人』とか『あの時好きだったわー』なんて言われることもある。

わたしもずーっと同じ熱量で好きで入れているかはわからないけど、どんな曲に、どんなアーティストに出会おうと、わたしの心の支えは絶対flumpool。

あんなにみんな好きなバンドもない。

大体ボーカルの人の声が良いから音楽は聴くし、ライブにも行くけど、flumpoolは4人とも好き。

トークも面白いし、かれこれ行けてないけど、早く行きたい。

今年のライブがとても楽しみ♡

この状況がどう動くのかも分からないから、ちょっと不安な気持ちもありますが…。

今の1番の楽しみです。


♢♢♢

知らなくていいコト

最終回が終わりました。

結局どうなんだろう?

わかったことといえば…。

何事も、知らなくていいコトが

あるのかもしれない。

ハッピーエンドではなかったですが、なんか幸せなような、そんな気持ちにもなるドラマでした。

出演者のキャラもとっても良かったですね。



知らなくていいコト、知る必要がないこと。

知らない方がいいこと。

何事もやっぱりそうですよね。

今わたしのnoteの文章を読んでくれているひとがいるとする。

これも言ってしまえば知らなくてもいいことなのである。

読まなくても何もないわけで、読んでくださっている方にこんな文章を読ませているのもどうなの?ってなるけど、そういうことです。

こんな自己満だし、アラサーの独身の文章を読んでくれている、しかも時々知らなくていいような文章も書いている。

これこそ知らなくていいこと。

けど読んでくれる方がいるということ、とても感謝してます。

ありがとうございます。

これからも色々書いていきます。

知らなくていいことかもしれませんが、お付き合いお願いします。

おわり。

#毎日更新
#毎日note
#大好きな人
#大好きな曲
#ドラマ
#知らなくていいコト
#ライブ
#知らなくていいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?