見出し画像

わたしの好きだったひと。

わたしのずっと好きだったひと。

まあ芸能人の方の話です。

山下智久さん

山Pです。

小学生の時大好きで、中学生、高校生と好きで、まあ短大生の時も好きで、今も密かに好きでした。

やっとファンクラブに入ったところだった。

すごい今さらなんですけど。

わたしのタイミングが去年だった。

こんなに短か終わりを告げるとは思わなかったなー。

残念すぎる。

こんなことになるとは。

まあ色々あったし、まあジャニーズ事務所も色々あるしねー。

でも何か本当…終わりが残念。

大好きだったからまたそう思うのだろう。

好きじゃなければ

ふーん

で済ませることもできるんだと思う。

残念。

まあ仕方ないね。

これが現実。



まああんまり書いてもなーと思いますので、この辺で。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?