見出し画像

今の現状。

仕事の話です。

日付変わったので昨日、指導してくれていた方が退職した。

こんな急に決まるものなんだなーって思いつつ、すごい不安に感じている。

まだ3週間。

もう3週間。

どっちが正しいとかはなくて、その人の感じ方で変わると思うけど、なんか不安。

毎日毎日残業する日々ってどうなんだろう?

入る前は大丈夫って思ったけど、今思うのは嫌だなってこと。

今はまだ残ってすることはないから、業務が終われば帰れているけど…。

どうなるかな…。

できるなら早く覚えて、小さい病院で働き始めるのが1番いい気はする。

あとはもうしないか。

また販売の仕事に戻るかとかね。

まあわかりませんが…。

不安なことが多いです。


今日は窓口業務はひとりで立ってましたが、いろんな質問があって、戸惑った。

うまくはいかない。

なんかいまいち。


もう結構憂鬱になりつつあるけど、まだ頑張るしかない。

何かあれば相談してねって言われても相談したい人はいない。

まだどうこうってのは考えてないけど、今のうちにどう進んでいくのかを練る必要はあるなーって思いました。

未来のわたしが健やかに過ごせるように。


おわり。

#毎日更新
#毎日note
#仕事
#今の現状
#毎日残業
#不安

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?