新しい気持ちで頑張る!

1週間通ってみての感想みたいなものです。

どうぞお付き合いください。

職場は前より遠くなりました。

朝も結構早く出て…。

行きも帰りも混んだりして。

なんとなく思うのは、朝が早いのは憂鬱ということ…。

まあそれくらい頑張りますが…。


前のところに比べるとほぼ人が付きっきりで指導してくれてます。

もう窓口に立ってるし、電話もしたりしている。

まだ全然なのに色々してますが、不安が多すぎる。

マスクもしてるし、声が小さいと言われております…。

まだ自信ないけど、わからないこともあったり、この時はこれ!みたいなのもまだ分からなくて不安だけど、窓口で急に1人にされたりする…。

大丈夫なのだろうか?

5日経ったけど、まだまだ不安。

私も悪いのかな?

なんかため息つかれてるときあるし…。

コソコソ言われてたりもした。

声が小さい、声が小さい言いますけど、まだ慣れないんですよね。

『合ってなければ言うから』と言われましたが、合ってないかもしれないことを自信満々に大きな声で言えるほどもう若くない。

まあこれからかなとは思うけど、やっぱりまだまだ不安で怖い。

話しやすい人は1人もいない。

マネージャーは気にかけてくれてるけど。

あとは会社の人もなんか優しい。

あれのせいですが…。

話しやすい人っていないな。

わたしが壁をつくっているのかな?

そうかもしれないけど、そんなに自分のことって話したくはない。

まあ根掘り葉掘り聞かれましたけど。

良い気はしませんね。


仕事もまだまだだし…。

来週はどうなるんだろう…。

頑張ります…。

おわり。

#毎日更新
#毎日note
#新しい気持ち
#頑張る
#仕事
#自信ない
#頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?