見出し画像

#365 毎日更新を365 日続けて何か変わっただろうか?

早いもので毎日更新も365日目です。

いつも読んでくださりありがとうございます。

読んでくださる皆さんが書くモチベーションになっていました。

読んでくれる人がいるということはとても素晴らしいことです。

本当にありがとうございます。

最初の頃のことを振り返ると書き始めた頃はほぼ毎日0か多くて2つのスキでした。

それでも嬉しかったのを覚えています。

そこから少しは増えたのかなー。

書く内容が万人受けするものではないと自分でもわかっているので、まあ特には気にしていませんが。

でもすごく良い環境で書けているなーと感じています。

ありがとうございます。



noteで文章を書き始めて変わったことといえば文章力は少しは付いたかなーと思います。

ちょっとしたクレームにはなってしまったけど、それはすごく良い文章書けた…。

ということではない方向で活かしたいけどねー。

まあ毎日更新365日目なのでnoteを始めたきっかけとかも書いていこうと思います。

noteを始めたきっかけは、その前に書いていたブログのところでちょっと書けない理由ができたこと。

あとは大好きな推しがnoteを書いていたということ。

もう今はあまり書いてないようですが…。

推しには良いきっかけをいつももらってるなーって思います。

推しを好きになった理由は声だったか、なんだったか?

声フェチなので好きになった理由は声かなとも思うけど、顔も大好きでした。

かっこいいけどちょっと変なひと?

定期的に推しの声が聴きたくなる。

良い声!!

あとは時々してくれていた語るような動画とか配信とか、noteの文章もそうですが、すごく好きだったんです!

今は普通ですが、普通に好きです!

そんなきっかけで始めて、続けることって全然苦ではないので、むしろ書くことが好きだったのでここまで続きましたが、これからの目標はないので、どうなるのだろうと不安はありますが、きっと頻度は減ったとしても書き続けると思います。



あとは昨日…。

仕事お休みと書きましたが。

病院で働くことのリスクを感じています。

あんまり詳しくも書ける内容ではないのですが…。

まあ自分がかかったわけではないことだけ書いておこうと思います。

普通に元気です。

大丈夫と言われても不安はありますが…。

今は休みです。

という感じです。


そんな感じです。

それによりプライベートの色んな予定は延びている。

ひととちゃんと向き合えるように、今回は今回はちゃんと向き合おう。

タイプじゃなければ考えるけど…。

それはお互いに言えるですね…。

わたしが良いなって思ったとしても、相手がどう思うかもわからないわけですし。

まあそこですよねー。

まあ紹介してくれるらしいひとがいるうちに、色んな方に出会っておくべきな気はしますねー。

もう本当あと少しで30なわけですし…。

もうマッチングアプリは辞めました。

顔載せるの苦手だし、マッチングしてもメッセージ続かないし、というか本質的にどんなひとかわからないし。

1人会ってみて思ったこと…。

まあうん。

落ち着いたら会ってきます!

という自分を奮い立たせるためにここに書いておきます。

会ったらまた書くかもですが、このままだといつになるのかなーって感じ。

相手にも悪いし、流してもらうかもしれないなーとは思う。

実際会いたいとはあんまり思えてないというのが本音なんですけどね。

これが運命ってやつなら、会えない?会わない?運命なんだろうなー?とか思ったり。

まあそんなこともありつつ。


365日目の更新でした。

いつも読んでくださりありがとうございます。

すごく書くモチベーションになってました。

休みのうちに途中までのストックがたくさんあるので更新はこのまま続けようかなと思います。

これからも変わらず、よろしくお願いします!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?