好きだったなー。

今はないバンドの話。

だけどYouTubeには彼らの音楽は残っている。

無くなってしまっても形として残せるのってとても良いと思う。

もうないものをお勧めするのはどうなんだ?って思うけど。

好きだった。



そのバンドの方を知ったのはTwitterの弾き語りのようなものだった。

わたしの好きなアーティストのflumpoolさんの曲をカバーして歌っているのを聴いたのがきっかけだった。

なぜかそのバンドの方からありがとうとDMがきた。

まあ良かった曲を聴いてっていう内容で、感想を送ったら喜んでくれたとかそんなところ。

良い声だった。

好きな声だった。

なんか色々とあったようで解散してなくなってしまったけど。

時々思い出したりして、その時は聴いている。

良かったら聴いてみてほしい。

もう存在しないバンドだけど。

好きになってくれる人がいれば良いな。

なんて思います。

何曲かYouTube上には上がっているんですけど、これが1番好きだったかなー。

音楽の世界って厳しくてほんのひと握りの人しか手に入れることのできないものってあると思うけど。

好きになってくれる人がいて、忘れずにいてもらえることってあんまりないのかなーって思ったりもして、忘れられないように、わたしも忘れないように、今回は書いてみました。

いつかライブに行きたいなって思ってた。

だけどそんなタイミングがないまま無くなってしまったけど、忘れないよ。

ありがとう、出会わせてくれて。

なんて思いつつ今回は書きました。

良かったら聴いてみてください!

他にも何曲かありますのでぜひ。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?