見出し画像

カタワレ

これは新しく始まったドラマの主題歌。

画像1

この歌詞からはじまる曲。

君は僕のなんですか?

もしかして

もしかして

僕は君のなんですか?

と続いていく。


なんか今のわたしのようだった。

わたしはあなたのなんですか?

って重いことを考えちゃいそうになることもあるし。


わたしのカタワレはどこだ?なんてことは思わないけど。

なんか面白い歌だなーって。

なんか良いなって思ってかきたくなりましたー。

良かったら聴いてみてね!


今日はちょっと短めですが。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?