見出し画像

なんか疲れた。

本日例の会でして…。

疲れております。

友達の相手を見る目がないところと

その彼氏候補の人の友達のなんとも言えない感じ。 

帰りの車はマジで拷問でした。

また会える?的な話…。

もう会いたくはありません。

これが本音だけど、さすがに本人には言えません。

久しぶりにお酒が飲めたことと、ダーツバーに行けたことだけが唯一の良かったことかなー。

あとは夜のタクシーのおじさんは優しいこと。

途中で道を間違えたってメーターを止めてくれて、それが悪いなーって思って少し渡そうとしたけど、良い良いってお釣りくれて、何年かに一度しか夜中のタクシーは乗らないけど、良いひと多くて好き。

友達はそのよくわからない男とまだ夜の街。

それは覚悟なのかなーって思った。

わたしには無理だ。

あと単純にタイプじゃなかった。

まあこんな失礼なわたしですが…。

うーん。

はあ、疲れました。

30前だけど未だに実家なのでこの時間に帰宅は心配されてしまうわたしでした…。

反省。

明日はゆっくり過ごします。

ではおわりです。

#毎日更新
#毎日note
#なんか疲れた
#疲れました
#夜中のタクシー
#おじさん
#優しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?