見出し画像

大人になっても変えられないこと。

たとえば『この日までにこれをしてきてください』みたいなものって子どもの時でもあるじゃないですか。

大人になってもあるわけですが…。

そういうものを期間ギリギリにならないと始められません。

あとは仕上がる気もしません。

終わりません。

後回し、後回しにしてしまいます…。

悪いことです。

わかってるんですけどね。

もう子どもの頃からだから、いい加減、早め早めにすればいいのに…。

またそんなことをしてしまっております。

多分出来ることならさっさとこなせるのですが、出来ることではあるけどしたくないことってあるんですよね…。

したくないのか、疲れて家に帰ってからではできないとか…。

仕事をしてた時よりも疲労感がすごい。

毎日眠い。

これはやばい。

復習もあまりできてないし、そういう課題的なものもギリギリにしちゃって…。

変わりたいな、変わらなきゃなー。


そんなことってありません?

大人になっても変わらず苦手なこと。


まあその課題はもう提出日は無事終わりました。

諸事情で休んでてしてないところもあったので、その場でした部分もありましたが、その日にちゃんと終わりました。


わからないことは聞く。

当たり前のことがどんどん苦手になってる。

それも改善しないといけない。


時間は大切にしなきゃねと書きつつ、ゴロゴロしながらnoteを書いているわたしでした。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

#毎日更新
#大人
#変えられないこと
#期限ギリギリ
#疲労感
#眠い
#note
#ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?