見出し画像

最近気になるひとがいるんです。

最近職場に少し気になるひとがいるんです。

部署は違うんだけど。

見た目はまあ普通。

細いなーって感じ。

メガネ男子です。

スーツがなんか見たことないような柄を着てることが多い、おしゃれな方。

歩く時のコツコツいう音はちょっと…って感じだけど。



まあそんなことはどうでも良いんですよ。

顔とかどうみたいなことではなくて。

なぜその方のことを気になるのかというとね。

声です。

絶妙な鼻声男子!!!

ただ声が聞こえるだけで癒されます。

恋だのなんだのではなくてね…。

ただの癒しの存在。

と勝手に思っているだけ。

でも声良いわー。

好きだわーってなる。

意外といないんだよなー。

鼻声男子。



なんていうしょうもないお話でした。

ありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?