見出し画像

久しぶりに配信してみたよ!

stand.fmで久しぶりに収録したものを載せました。

録るのも良いですが、聴く方が好き。

9月に自己紹介を載せて以降、ずっと更新はせず、聴くのは良く聴いていたのですが、それから約2ヶ月…。

まあ仕事も忙しかったしねー。

まああんまり配信する予定もないのですけど…。

好きな配信者の方も多いし、あとはふらっと入って聴いてみたり、新たな出会いがありますね。

あたり、はずれはあると思いますが…。

好きなものを選んで聴ける時代だと思うし、わたしは好きなもの気になるものを聴く!

最近はもうスタエフを聴くのが癒しだったり、楽しみになってる。

前まではYouTubeが大好きで好きなYouTuberさんの動画を観るのが本当に好きだったけど、最近はあんまり観てないかも。



音声配信っていいですよね。

LIVE配信って良いな。

名前を呼んでくれて、話しかけてくれる感じが良いよね。

まあこれからも聴き続けるかなー。

あとはいつかはLIVE配信してみたいかなー。

聴きに来てくれる人がいるのだろうか?と思うし、何を話せば良いかって悩んだりもするけど。

してみたい。

アーカイブはわたしも残さないかなーって思いますね。

というよりこんなにスタエフを気にしている、こまめにチェックしてるのは推しが原因なのですが…。

これからも聴いてて良いのかも何か状況的にわからないけど…。

やっぱり聴きたいとは思うもので。

何かに発展するとも思ってないけど、気になるんですよねー。



まあ今回は配信しましたーということを書きたかっただけでした。

内容もそんなあるわけでもないし、次は3回目はちゃんと話そうかなーって思いつつ。

わたしも誰かの推しになりたいなーなんて思いつつ、そのためには更新率上げなきゃなーと思いつつ、まあほどほどに楽しみつつやっていこうと思います。


そういえば、noteの毎日更新が今日440回目でした。

いつもありがとうございます。

もう少し、もう少し続けようと思います。

良かったらこれからも読んでいただけたら嬉しいです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?