見出し画像

どうしたって、キマらない日。

おはようございます。キムラです。

今日はなんてったって気分が決まらない日。


こんな日のわたしは
結構フラストレーション溜まるんだなって
今、自分のことにまた一つ気付く。



自分の中の「あぁしたい、こうしたい」が
日頃多いんでしょうね。
そしてそれに従って、本能的に動く。

うんうん、書いてて地味に納得。




その意思が見えてこないと途端に不安?になるのかな。
つまらないって感覚もある。
誰かと戯れたいとか、お話ししたいとか。
ん?人肌が恋しいのか?んー、それとまた違う。

ひとりで、かつ、「自分の気分」が決まることがしたい。
これだ!で動きたい。(手間かかる



気分サゲな日は、家でゆっくりするでキマるし、

気分アゲな日は、誰かとどこかへお出かけ意欲爆発でキマる。
(だけど、ぶっちゃけ自ら誘うの苦手 + 突発性誘い魔 + 友達少ない から基本ひとり


そんな今日はね、なんでこんな日になったかって言うと
お仕事がお休みになったの。(オカネ…💸

こう言う時って、働きたいなぁーって思うよねわら(都合いい
ほーんと、ひとは無いものねだりだな(ᵔᴥᵔ)(自分がな
あぁー働きたい(=お金欲しい


今から、読み進めてあげれていなかった本たちをお供に
チル・インダ・カフェや。


スタバで仕事してる風詐欺。ただの酔いしれ画像。


今日の気分のまとめとしては、
✔️キマらない日もあると言うことを受け入れること。
✔️キマらない日はあっていいし、あるものだ。
✔️そんな日と、自分を受け入れること。

うん、我、まんぞく(ᵔᴥᵔ)ニマ



今日もよき日になりますように。


Kimula..


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?