見出し画像

完璧主義である自分へ向けて。

自分用に、日記綴るようにと
Note 初めてみたのに
これっきり続かす半年以上ぶりぶりな日記に
大してびっくりもしてない。
どうも、気分のKimulaです。


この、半年で起きたことを
ザーッと書き出してみると
・ハワイ生活スタート
・彼氏もできた(現在35歳)

独身女ってーのは、相変わらず爆走中ニコ


なんでね、日記が続かないってね、
「完璧主義者」なんよ、わたし。

内容もいいやつ書きたいとか
写真もこだわっちゃうとかさ。

これ、ほんと自分を苦しめるし
周りにも迷惑及ぶってこの数年で学んだ(学んでる)


だから、ひっさびさの日記開始だけど
内容はとにかく完璧に仕上げず
一文でも思いを綴るを目標に。



ハワイ住んでる感ゼロの日記。
マハロ〜


Kimula

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?