見出し画像

新バンド「Kream」

またまた更新が深夜。いつも更新は深夜。
ブログって思っている事、感じた事を一度文章にまとめて
自分の中のものを整理するという感覚でやっているので、
深夜の更新が多くなるんだろうな。と自己分析。

昨年12月に「Calmine」というバンドが解散をして、
自分のバンドというものが無くなって、音楽を続けるか、ベースを続けるのか。
と悩んだ時期もありました。
でも、「Calmine」で活動をし新たな自分の夢が出来たため
まだここで辞めるわけにはいかないな。と思って、
名古屋のバンドのサポートなどで、演奏活動をしていました。

実は、それと同時に新しいバンドの誘いも受けていて、その準備もしていました。

自分の大好きなシンガーと作曲者が一緒にやる。そこでベースを弾いてくれないか。

とても嬉しかったし、わくわくした。
新しくバンドを始めるってとても気力がいる事だけれど、
そんなことも関係ないくらい。

そして、先日2018年4月2日についに解禁。

新バンド「Kream(クリーム)」

Kream 初ライブになります。
お時間がある方は是非遊びにきてください。

チケットはこちら↓

是非、今後注目していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Kream Official Web Site↓

なんとなく今回も飯テロ。

またね。三輪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?