見出し画像

日々ベース。

前回の更新から随分と日が空いてしまった。。。
しまった。。。頑張って更新しようと思っていたのに。
無理のない程度に頑張ります(笑)

前のバンド"Calmine"が解散して早3ヶ月。
色んなことがありました。

名古屋のハイセンスポップグループ"パンのみみ"でベースを弾かせてもらったり。

ステージでベースを弾いたり。

毎日野菜生活を飲んでみたり、

レコーディングに参加させてもらったり、

自分のバンドは終わってしまったけど、
自分の音楽人生はまだまだ続いているなあと感じる日々です。

まだまだ楽しいこと考えて、
まだまだ楽しいことやるから、
今読んでいただいているあなたに何処かで見てもらえたら幸せだなあと。

思ったり。

またnoteに更新できたらな、と。

なんとなく最後に飯テロを。

またね。三輪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?