見出し画像

春待ちおじさん

皆さん前回もいいね、ありがとうございますまたよろしくおねがいします。

こんにちは(今晩は)今回もおじさんの一人ごとを書かせてください。

立春を過ぎて、なごり雪になるのは?いつ位になるのかな。

田舎の春は、まだまだ先みたいですね、とは言っても日中の日差しは強くなった気がする。気分が上がっているからかな?

え・・・先日は関東も大荒れ、あまり影響が無いみたいでしたね。

凍った道路で、高校入試する人や大学入試する人が転んで怪我しないといいな。

若い人の心配より自分の心配をしろと、言われそうですが。

雪は、もうそろそろ要らないですね😮‍💨片付けのも疲れます。疲れを癒やしに温泉でも行って来ます。


画像1

いつも思うのは、車で10分位で温泉に行って疲れを癒やせることだと思う。

あ~いいお湯でした。また明日から頑張リます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?