見出し画像

6/12(月)メタバースイベント『世界一過酷な家事~知られざるエクストリームアイロンの世界へようこそ~』

心理士で自称メタバースイベンターのkayoです(#^.^#)
そして、メタバースコミュニティ(Disucord)を運営しています

まずは先にお知らせです
KMETA NIPPONに改名しました!改名したと言っても知らなかった方もいるでしょうから、これを機会に、どうぞよろしくお願いします

そして、グループDAOが1クールを終了し、コミュニティに戻ります
グループDAOで活躍していただいた方は、コミュニティのサポーターとして更に独自の良さを生かし、活動してくれるのではないかと思っています
本来運営をしていたKMETADAOは継続です

また、1クールで進んでいたプロジェクトは継続します
①NFTアーティストサポート企画プロジェクト
 https://kmetajdao.wixsite.com/nft-art-dao
②SUSHIDAO参加

いずれにせよ、グループDAOが大きなコミュニティとして復活?したので、今後の活動が楽しみです(#^.^#)

さて、本題です

KMETAプレゼンツ メタバースイベント

皆さんは、エクストリームアイロニングって知っていますか?
私は全く知らなかったんです。たまたまメタバースで、このたろうさんの空間にお邪魔した時に、紹介されていました。

初めてこういう、何と言いうか、私の「スポーツ」という概念の中にはない形のスポーツが存在していて、とても衝撃でしたね。山の頂上や海の中、空を飛びながらアイロンをかけるなんて信じられます?
日本人では7~8名だそうですよ。

面白過ぎて、これはみんなに紹介したい!って思ったんです
そこで、今回このようなイベントを計画したわけです(#^.^#)

そして、これはメタバース上の最高の山を舞台にしたい!と思ったので、@HajimeTsurutaさんのCave Art Galleryをお借りしました

イベントの舞台

さらに、このイベントは日独共同イベントの第5弾でもあります
@OkanTansu先生、いつもありがとうございます!

今後の活動

  • 6月22日(木)21:00~「メタトーーク~石野竜三 朗読劇の世界」

  • 6月29日(木)17:00~「ミュージックLIVE Burning Piano Vol. 3」を行います!
    お楽しみに!

KMETAでは、メタバースでのイベントのサポートを行っています
メタバースや、メタバースでのイベント等、やってみたいけどどうしたらいいか分からない、個人や団体、法人の方などおまちしています!

**************
KMETA NIPPON オーナーkayo
メール:kmetajdao@gmail.com

Disucordはこちら(メタバースでの情報を発信しています)是非ご参加下さい
https://discord.gg/7ufmV5qTXE


協賛:株式会社ら・らぽーと
代表取締役 堀川 香代



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?