見出し画像

0509『37.0』

 体調が良くなりそうでならない。木曜日から関東弾丸旅だからどうにかして全回復したい。だから、今日は、KenpachiとYamira limilでサウナで整ってきます。 
Riot vol.2が終わってから悔しいって気持ちが凄い大きくてなってきてて自分としては嬉しい。今まですぐ諦めるし、逃げ出してきたタイプだけど音楽に関しての事は、どんなに辛いことでも真正面から向き合えてる気がする。変な自信が昔からあって今もあるから多分2年後とかヤバい事になってんじゃねとか妄想してる厨二病だけど絶対なんかあるこの先。
 てか、ふとした時に気づいたんだけど今まで曲作りに没頭してれば良かったけど今は、周りの環境とか主催者としてどう動くべきかとか人との繋がりみたいなこと今まで以上に気を張っててだいぶ慣れない事をしていたのかもと思いました。発言って難しいんだよね。素で話そうとしたら速攻相手傷つけちゃう気がするから話す前に一瞬考えて発言するように最近してたんだけどやっぱりだるいんだよね普通に。俺だって自分勝手に生きたいって小2から思ってたけどこれが運命な気がしてきて最近は、受け入れてきた。やっぱり自分はこうだからお前もこうなれるみたいな説教とか嫌な先輩から言われてきたけど絶対それは違う助言と強要は全く=関係に無い。Mephisto君も素で話して良いよって言われる事あるけど本気で本心で相手の事を思って言うと多分傷付けるから3クッションくらい置いて今も話す時ある。あと、まだそんなに上からもの言える立場じゃ無いから2023は、カマスしかないねぇ。
 EP作り始めた。客演とか色々考えてるけどいつもEP作ろうとするとアルバムになっちゃう。音楽初めて3ヶ月で作ったアルバムもう消しちゃったけど凄い思い入れに残ってる。購入してくれる人がちらほらいたり、誰かには伝わるんだよね絶対。生きてて意味ない人も居ないし、存在してて必要とされない音楽も無い。だから、音楽は好き。再生数とか大事だけど再生数100代の曲にくらうことも救われる事もあるから出す事に意味がある。今年は二つは、まとまった作品出したいな。とりあえず体調治したい。あと、クレカ紛失して停止してたら勝手に再発行されてた怖いわあれまじで魔法のカードどもん。お金払ってないのに商品来るもん。一種の詐欺だよ。クレカ今年は、抑えたい。15万請求来た時痺れた。働いて返したけど。金ないなら働けばなんとかなるタイミー最高。でもタイミー三連勤で鬼体調崩したからやっぱり環境て大事だね。


___________________________________________
〈Mephisto〉
Twitter
https://mobile.twitter.com/mephisto_kmc
Instagram
https://www.instagram.com/mephisto_kmc
soundcloud
https://on.soundcloud.com/ejdA4xL6dBnbtGbc6
各配信先リンク
https://www.tunecore.co.jp/artists/Mephisto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?