見出し画像

0410『マルチタスク』

 バイトまで残り10分。でも、日記を書きこむ。偉い俺。三日坊主で終わりませんでした。今日は、本当に濃い一日過ぎました。まず、朝四時まで近々にリリースする曲のmixをしつつ、もうひとつのpcでは、mix tape制作のために皆の曲をファイルにまとめてcdを焼いていました。あと、Riot vol2の告知作業も色々してたら朝日が昇りきってましたw
 Riot vol3の詳細が発表されましたね。本当に夢みたいなゲストの方々を自分たちのイベントに呼べてよかったです。特に、釈迦坊主さんについては、日記一日分では足りないくらいに尊敬している方なのでまた、後日書くことができたらなと思います。何より、今週末の番外編も5月のRiotも楽しみで現実味が湧いてきて身が引き締まってます。もっと書きたいけどバイトの時間が迫ってきたのでここらへんでさようならー

___________________________________________
〈Mephisto〉
Twitter
https://mobile.twitter.com/mephisto_kmc
Instagram
https://www.instagram.com/mephisto_kmc
soundcloud
https://on.soundcloud.com/ejdA4xL6dBnbtGbc6
各配信先リンク
https://www.tunecore.co.jp/artists/Mephisto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?