見出し画像

0413『マヌカハニーの偉大さ』

 おはようございます。マヌカハニーやばいです。これを今日伝えたくてサボろうとしてた日記を書き始めてます。まず商品名から既に食らった。飴玉のくせに戦ってやがるんですよこいつ。僕は基本リハーサルとか2時間歌うと自分の曲は、結構喉に負荷をかけるものが多いので声が枯れることが多いんですがこのマヌカハニーを舐め始めたら全く潰れません。あと、僕は基本的に歯磨きをせずに寝ると体調壊すんですがマヌカハニーの蜂蜜のおかげで今日はは最高に気分の良い朝を迎えることが出来ました。ラッパー全員に伝えたいマヌカハニーの偉大さ。本当にこれから重宝します。バイト行って来ます。
 あと、思い出した。昨日、コンビニで煙草吸ってる時にベロベロに酔っ払ったタクシーを使ったお客さんを60くらいの運転手がボルト並みの手振りかまして走っていて一生ツボってた。まじで凄い。ちなみに僕の50メートル走のマックス記録は、6.7秒。

___________________________________________
〈Mephisto〉
Twitter
https://mobile.twitter.com/mephisto_kmc
Instagram
https://www.instagram.com/mephisto_kmc
soundcloud
https://on.soundcloud.com/ejdA4xL6dBnbtGbc6
各配信先リンク
https://www.tunecore.co.jp/artists/Mephisto

登場宝物
マヌカハニー:世界のどんな人よりも甘くて俺に優しくしてくれる。愛してるマヌカハニー。
登場人物
タクシーの運転手:口癖は、「お客さんさっきから言ってるけど20000円足りないの!これじゃおうち返せないヨォ」
タクシー利用者ニキ:ATMの使い方わからなくてコンビニの店員に教えてもらってた可愛いやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?