見出し画像

ヒマなので。

こんちにはやなぎたにです。

今、娘をお昼寝さして寝室から出ようとしたら起きてしまって寝ながら抱っこしたら寝てしまいました。

重いし、暇なのでこの時間を使ってブログを書いてみようと思います。

最近の私はと言うと、平日は大体4時半〜5時前までに起きて朝飯すまして、朝活を始めています。(MUPのタスクとアウトプット)これがだいたい6時までで、そこから身支度して出勤という流れで、仕事して帰ってきてそこから嫁さんの家事手伝い、で21時娘ちゃんを寝かしつけて起きれたら起きてちょっと勉強か嫁と話ししてなるという生活です。

土日は30分だけ起きるの遅くしてタスクとアウトプットの時間に当ててあとは娘と全力で遊んでいます。

とまぁありがちなんですが、MUPに入って早起きになったし出来ることがちょっと増えました。

継続する事、話し方、考え方、財務、税金、HP作成、ブログ作成、PCスキルなどなど、まだまだですが触りのやつも入れたらこんなにも増えています。

すごくないですか??笑

4ヶ月前まで何も持ってなかったのにやらないといけない事こんなにあるなんて、ビビりますよね。

これに大事なのはやはりアウトプットです。

あとMUPの学生にはまじでバケモンみたいな知識を持ってる方がたくさんいるので刺激になります。毎日びびっています。

いい環境に身を置いて劣等感味わいながら毎日過ごしてそれでもコツコツ前に進めば成果は出るはずです。

学びはいいですね。かっこいいおじいちゃん目指して頑張りたいと思います。

購読ありがとうございました!!

#学び

#MUP

#勉強

#アウトプット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?