見出し画像

進み

北海道2日目「旭山動物園」へ行ってきた‼️


いやー

まじで最高です👍👍👍


大好きなペンギンも見れた🐧

動物で一番好きだ✨

スタイリッシュでクールなのに歩くのはヨチヨチ🐧

泳ぐとカッコいい‼️

ギャップが幾つもあって魅力の宝庫‼️


初シロクマさん✨


本物は大迫力でとにかく強そう🐻


注目した1匹の癖なのかシロクマの習性なのかわかりませんが

ビートたけしの「なんだこのやろう」的な動きを連発👀🎵笑


知り合いにもこの動きをする人いるので思わずダブルで重なり1人でムフフと笑ってしまった!


息子とじゃれながら家族3人とてもいい思い出ができている✨


ケンとメリーの木という北海道美瑛町にある
ポプラの木をみてきた🌲

その近くのカフェに入ると大自然の中にブランコ有り‼️

ブランコそこそこでロデオくんにハマる!!


やはり爆睡!笑


家族とこんなに遊んだの久しぶりかもしれない👀


大きくなった息子の影をみて成長を感じると同時にいつか離れていく時期が来ることを同時に受け止める自分がいた💡

顔を向かい合わせている「今」を最高に👍


明日は最終日!!!

全力で楽しみます☀️


#北海道 #旭川動物園 #家族 #思い出 #今

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?