見出し画像

丁寧さを引き立ててくれるモノ

身体がついていかなかった💡


ちょっと焦った💦


いきなり湿度×気温のコンボで身体がやられそうだった💦


朝起きてからダメージが少し残っていたけど大分落ち着いた🙇🏽


部屋を掃除🧹→トイレ掃除🧽→お風呂掃除🛀


要らなくなったものを友人にあげるのをすっかり忘れていたのでまとめた👕







シャワーを浴びてからストレッチ✨

いつもはリビングでそのままストレッチするけど、ヨガマットを広げてやることにした😽


lululemon(ルルレモン)というスポーツウェアのもの‼️


ウェアもとてもシンプルで着心地が良くてスポーツの時とプライベートで愛用している☀️


いつもやっているストレッチもなんだか丁寧に一つ一つの動作ができる👀



モノは愛着の持てるものを選ぶ☀️


身体もリフレッシュできた✨


よしもうひと動き🏃‍♂️

#lululemon #ヨガ #スポーツウェア #ストレッチ #道具




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?