意識次第

いやーいいぞ👍

充実感半端なし‼️

今ゆっくりお風呂に浸かりながらブログを書いている📝🛀

微力ではあるけど人の為に意識して動けた今週の自分は褒められる🙇🏽

人の為には相手のリアクションありきなところも勿論ある💡

でも、自分の行動に自分で意味をつけられる事がこの充実感を生む✨

起こる出来事は
Aさんにとって不幸なこと
Bさんにとって幸せなこと
Cさんにとってどーでもいいこと

じゃあ自分にとっては〇〇◯なこと💡

物事は中性・中立とどっかの偉人や社長がよく言うのを見かけたり聞いたりするけどほんとにその通り😎


自分の成長や向上に楽しみを感じている☀️

なんでも自分の成長やステップアップに繋げようと思えば、いかなる出来事も捉えられるかな👀?

自分の価値観や感性を超えた凄いやつに出会ってないからこんなことが言えるのかもしれないけど💦

嫌なことだってそう捉えたら乗り越えられる🎶

31年生きてきたんだからなんとかなーるーさー⤴︎⤴︎⤴︎

明日はあるさ🎶

なーんて😽

#意識 #感性 #成長 #向上心 #明日がある
#意味


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?