見出し画像

第13話 集合

※画像は全然関係ないんですが
canvaでカッコイイの見つけたのでw
編集して載せましたww


東京に行って帰って来た次の日には
念願のいしまる会を開催。

みんな、意味不明なDMでも来てくれた。
後から解読不能とか言われたけどww
それでも集まってくれるって
どういうこと?!ww
みんな私のこと好きじゃんって思った。ww


88会の後はtwitterでリプを送りあうくらいで
大したやりとりもしていないのに
全員ちゃんと参加するってホントにすごい。
みんなには感謝しかない。


正直、集まっても3人とかで
出席率悪そうだと思ってたのに←w
全員出席。
さすが元運動部。ww


88会以来に顔を合わせて
おしゃべりするから
ホントにドキドキして
前の日はあんまり眠れなかった。w
大人になってから
こんなにドキドキすること
あるんだなって思った。


いざ始まってみると
みんな同世代だから
話がはずむはずむ!ww


あっという間に1時間経ってたし
あっという間に仲良くなった。


Zoomでこんなに声出して笑うことあったかな?
っていうくらい笑ったしww
(そもそもそんなZoomもしてないけど)
面白すぎて腹筋使った。ww
やっぱり西日本の人はお笑い入れてくる。
次から次へと面白いことしてくれる。w


みんなサポ隊さんとかやってるし
コミュニティに参加してるから
チャットも使いこなしてるし
ミュートも使いこなしてるし
なんでも正直に言っちゃうし。ww


緊張しすぎてあんまり覚えてなかった88会。
そんな中で、集めたいしまる会メンバー。
よここちゃん
totoさん
ぴかりちゃん
wakaちゃん


ホントありがとう。
今も感謝してる。(ゆうてまだ1ヶ月ww)


5人で集まってお話して
めちゃめちゃ笑って
産まれも育ちも全く違う5人が
大人になってから
こうして知り合って
オンラインで繋がれる。


なんて時代だ。ww

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?