衝動

先月、のり35オンラインホームで、話題になった曲♪

乃木坂46「きっかけ」

決心のきっかけは理屈ではなくて
いつだってこの胸の衝動から始まる
流されてしまうこと抵抗しながら
生きるとは選択肢
たった一つを選ぶこと
https://www.youtube.com/watch?v=6W8mmtgeOzY

歌詞が良いなぁと思い、最近よく聴いている♪           葛藤してる感じも人間臭くて良い感じ👀

自分が衝動を受けたことって、何だろうなぁと思い書き出してみました。

それを振り返ると、その衝動が、転機だったりキッカケになっている。大なり小なり😆

良い事も悪い事もあるけど、時間が経つと全部繋がり、良い方向に繋がってる感じ✨

衝動、直観やインスピレーションなど、表現は色々とあるけど、それをキャッチできるようポジションにいつも居たいですねー🍀

ふっと降りてくる感覚🙄

その感覚をいただくには、

緩んだ状態、積極的な心の持ち方、瞑想の習慣が良いと観じてます🍀

期待せず、今を一生懸命に、コツコツ淡々と👍

#キッカケ #乃木坂46 #衝動 #直観 #積極心 #瞑想 #緩む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?