見出し画像

歯医者は虫歯が無くなると困る🦷👿

#歯医者は虫歯が無くなると困る

現代の西洋医学、

つまりはロックフェラー医学では病気が無くなるとお金が循環しなくなるのでビジネス的には困ってしまう🤭

砂糖=虫歯になる

これは正しい事実。
(個人差、環境要因で差はあります)

私個人的には「甘さ」は人生に必要だと思います。
ほどほどに、頼らない程度にですが。


すべて美味しそう😋そしてかんたん!


巷に出回っている

白砂糖、果糖ブドウ糖液糖、人工甘味料

等は、

「甘さ」ではなくて

人間の

「甘え」

に漬け込んだビジネスの道具です。


血糖値爆上がり急降下

砂糖の過剰摂取で、歯も歯肉もグチャグチャになっている人の治療をしてきましたが、

治る訳は、ない❗️

でも、保険診療をしていると直さないといけない。

やりたくなくてもやらないといけないというもどかしさ😶

まぁ、私はあと、約1ヵ月で保険診療からの脱却して自由診療へ移行します。

出来てしまった虫歯や、歯周疾患はしょうがないので西洋医学の力を借りて直します。

今まで触れて来なかった分野
アップデートされていますね
新しい材料や方法が

そして、疾患を引き起こしてしまった原因を東洋医学の力を借りて治します。

ちなみに熟成されたバナナを使ったバナナケーキ🍰

ハチミツ10gだけでもかなり甘かった😚

バナナの糖度もあります。

しっとり

米粉を使ったのでかなりモチモチで子供達も、

「美味しい~😃💕」

との事でした☺️

ベーキングパウダーだけ入れましたが、重曹も入れた方が良かったのかな?

まだまだ練習あるのみ💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?