メディアや画面越しの情報なんてほんの一部に過ぎない

 

メディアの情報はほんの一部





こんにちは


メディアの情報はほんの一部

不安を煽るのも

安全を見せるのも

全てにおいて
ほんの一部の情報。

メディアの情報が全てではない。

目の前に起きてることにフォーカスしする。
これに限ると思います。


なんていうんだろう。

〇〇の言ってる情報とかって
直接みてる情報でもないから
想像でしかないと思うの。

だから目の前に起きてる情報ではなく
画面越しに見る情報、それにばかり引っ張られると
自分軸はぶれる。


周りに左右されないように。


スピードに流されないように。


自分のどっしりとした基盤をもつこと、
自分の基盤作りにフォーカスして

エネルギーを自分に集中させる。

不安を煽ってビジネスに繋がるのも一つの手法だけども

断る勇気も大切に。。

んん?、と思う気持ちも大切に。


スタートするのって簡単なの。


断ることや辞めることの方が労力使うと私はそういうタイプだから

何でもかんでも手を出すんじゃなくて
今あるものにフォーカスしようと思います。


健康で若くて
ってときはとにかく行動してたけど
もうアラサーなので
さすがに契約書も読むようになったし
始めるときはまず止める方法を最初に聞くよ笑


場数踏んだ私の知恵袋。


こんなのも私の正解でしかないから
右から左に流してくださいね〜

皆様の正解は皆様で見つけるもの。

皆様も問題解決は皆様で見つけるもの。




そんな風に私は思います。

7月スタート


今月も素敵な日々となりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?