ありのままの自分の姿を見せることは誰にとっても冒険です

ありのままの自分の姿を見せることは誰にとっても冒険です

先日放送していた
"実写版シンデレラ"から
印象を受けた言葉です。


華やかなドレス姿から
魔法が解けて
ありのままの姿で
初めて王子様と対面するシーンの
ナレーションの言葉。

とても心に響きました。


どれだけ華やに飾っても
本質的な部分は
内面から滲み出てくるもの。

それでも、ありのままの姿を見せるのは
とっても勇気がいる事。。

最後にボロボロの服で
堂々と王子様の前に立つシンデレラが
カッコ良すぎて感動。

同じ物語でも
好きな物語は何度見ても感動する。

観た後の感覚も毎回違う。

自分のその時その時の状況によって
捉え方も変わってくるから

自分の変化にも気付ける。

自分のありのままの姿を人に見せる勇気、
そして他人の真の姿を受け入れ、
愛する優しさ

を伝えたかったのかなって今回はそう感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?