初めてのオリジナルソング

初めてのオリジナル曲。"生きよう"
"生きよう"
自分の伝えたい事にメロディーがついて、こんなにも感情が爆破させられるんだ、と知って、感動したファースト作品。歌ってるのは作曲してくれた五十嵐りょうたさんです。
宝物です。ありがとうございました。


〜歌詞〜


私の全てを知ることは 家族でさえ叶わない

あなたの苦しみや悲しみ全て知ることは出来ない

だけど あなたの 言葉や表情から

想像することは出来る

君の全てを 理解する事は
出来ないかもしれないけど

その悩みや苦しみが
少しでも軽くなりますように

ねぇ 寄り添ってもいいかな

あの笑顔も あの怒りも あの涙にも

君が見せない裏があるの 私には見えてるの


またひとつ歳を重ねる度

見たくないものが増えてゆく

子どものままでいれたら幸せなのかな

考える意味もない 私は大人だから

見えないとこでの
努力 頑張り 苦しみ 我慢
迷いや葛藤

誰にも理解されないなんて思わないで

きっと分かり合えるから

見てくれる人がいるからさ

今日もあなたを精一杯愛して

生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?