見出し画像

ダイエットにいい始めどき⏰?

.
平日から始めるダイエットのほうが成功しやすい⁉️👀

なぜなら平日は、休日よりも疲れとストレスが多いからです🥺
勉強や仕事で慌ただしく、人間関係も多いため、疲れもストレスもためやすくなります💔
精神面においても体力面においても、なかなか思うようにいかない不安定な部分が多いため、挫折しやすい状況に😭

急な食生活の変化を、疲れやストレスの多い平日に突然始めようとするのは、よほど意志が強い人でないかぎり成功が難しいのです😫

だからダイエットを始めるなら、休日からスタートするのが断然おすすめ❤️❤️
疲れもストレスも小さいからです。
ダイエットを始めると、少なからず食事や生活に変化があるよね😭
あいりは無理なくサプリの助けをもらって無理なくダイエットしてるよ💪
これが、まためっちゃ合う合う😆
早く出会いたかったーあ‼️😭
(この詳細はプロフから見れるよ👆👆👆👆💕)

その突然の変化にも対応できるようにするためには、余裕のある休日から始めればいい👩‍❤️‍💋‍👩
休日は心身ともにリラックスした状態のため、急な変化にも対応しやすくなります😌
ダイエットへの準備ができ、食事をコントロールする余裕もできるので成功しやすくなるからね👍
休日にペースをつかんで無理のない自分流のダイエット法を見つけてみてね🙆‍♀️
#epa #dha#オメガ3#痩せる#減量#相互#相互フォロー#followme#likeforlike#like4like#follow4follow#followforfollow#f4f#いいねした人全員フォローする#フォローミー#いいね返し#いいね#フォロー#フォロー返し#100%フォロバ#フォロバ絶対#美容#健康#サプリメント#サプリ#ダイエット#メイク
#コスメ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?