見出し画像

自己紹介

noteのクリエーターページが13日よりリニューアルするという記事を読みました。
以前自己紹介の記事を書いていたのですが、下げていたので2022年7月現在の自己紹介を書こうと思います。

プロフィール

私のこと

名前     汐
年齢     アラサー
instagram   @kilig_shio
趣味     旅行・写真撮影・文章を書くこと・創作
特技     早起き
職業     無職(職業訓練生)

中学生ごろから、創作として文章を書くことを趣味としていました。
しかし、twitterが生まれたことに加え、社会人として多忙を極めてからは全く創作をしなくなってしまいました。

それでも文章を書くこと自体はとても好きだったので、140文字では収まらないことを書きながら、もっと長く文章を書くリハビリをしようと思い始め、noteをはじめました。

現在は日記に近い形でのみ、文章を書いていますが、近いうちに小説なども書くことができたらいいなと思っています。

最近興味のあること

・Webデザイン
・3D
・Live2D
など、作る側として興味があります。
趣味の範囲でも少しずつ触っていくことができたらなと思っています。

若いころは「人生もう特にしたいことがないな…」と思っていましたが、ここ最近やりたいことが沢山
チャレンジしたいことにはどんどんチャレンジしていこうと思います。

私らしい厳選記事

ポートフォリオ


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

最後まで読んでいただいてありがとうございました! 感想やスキを頂けると、とっても嬉しいです サポートは写真撮影の移動費や、本を読むのに使わせて頂きます