見出し画像

【3行日記】いやまだ朝なんですけどもね💦

熱波来た 夏は花火か 鼻風邪か

と、なんか微妙に涼しい今朝(熱波ってどこよ)noteにこんなことを書いてみましたが、こういうのはオジスンがうだうだ書くことにではないですね💦

花粉症レベルの鼻水(キチンと鼻をかみましょう)ですが、熱は平熱より0.5度ほど高いだけですので今日1日頑張ります💦

昨日いろさんが

で3行日記を出されていたのを思い出したので、初3行日記やってみました。

ではでは✨

#日記 を朝に書くという夏休み中の小学生みたいなことをやってみた
#note
#note出戻り
#夏風邪
#毎日投稿 ってついに書いちゃったよ💦
#毎日投稿継続中
#毎日投稿挑戦中
#いろ さんと違って次のネタは何も無いわけですが
#三行日記
#3行日記

この記事が参加している募集

あなたの優しさと幸せを分けていただいたことに感謝です✨