見出し画像

夏は大阪桐蔭が敗退したのと撮り鉄が暴れまくってたり

大阪桐蔭が負けたか・・・まぁ相手高のデータとかも分からないし、それ以前に野球に関しては全くデータがないんですが、相手高の強さ以前に

あれだけ大人が金を掛けて日本中から高校生集めて、全て最高の環境を揃えて負けるってのはもうこれは監督が責任を負うべきじゃないんだろうか

だからこういう勝って当然な環境のチームってのは、こうして負けるとバックファイヤが何十倍になって身を滅ぼすんだと。なら巨人とかはどうなるのか。

あと話は変わり、鉄オタの中の最悪害の象徴「撮り鉄」が

ついに撮影の為に緊急停止ボタン押す障害者が。
もう駅員は奥でこいつぶん殴っていいですね。俺なら3発は殴る。
こういう奴らは何をやっても自分が正しいとしか頭に無いからどうしようもない。

もうチェーンソーなんて元から段取りして人んちの木を切るやつとかね。
これに関して馬鹿が

撮り鉄の為に木を植えないのが自衛策とか、もう自分は容赦なく

届いて、キチガイに僕の純粋で美しい願い( ・ิω・ิ)

あとイカれた意見では

すげー精神構造だわ

なんか撮り鉄にエサ与えたJR西日本は謝罪しろとか、もはや意味わからん。こいつもコメントして殺してやりたかったが消して逃げられたあとでした。

 他人の水田に水貼る撮り鉄とか居ましたね( ・ิω・ิ)

もうこういう連中に対して注意喚起なんて完全な手間の無駄なんで、鉄道警察と連携してどんどんワッパ(手錠)掛けて前科持ちにして社会的に完全に始末してほしい。親もこんなキチガイ餌をやって育ててるんだから何らかの法的措置があってもいい。

● もういい加減に悪害の撮り鉄に関して本気に動くべきときが既にきてるんだと


煽り運転するゴミに煽り運転はやめましょう、歩きスマホする馬鹿女やつり革に捕まらない馬鹿女に警告するのと全く一緒。そもそもそういう馬鹿は警告を理解していない。

もうこういう精神構造の連中なんてのは関西の犯罪者みたいな居直り開き直り、責任転嫁するのは全く一緒ですよね

【 犯罪者の精神構造は基本一緒 】

 あと撮り鉄じゃなくてこいつも佐賀で特定されてるらしいから、さっさと逮捕されてほしい。親もどんなクズなんだか興味あるわ。
今どきこんな馬鹿がまだいたというのが驚き。関西人と同じような邪悪さがあるわ。
自分もツイッターでこういう犯罪者どもは容赦なく顔と徹底的に個人情報載せてリンク貼っていくのでそのつもりで。

 しかしこいつ車に轢かれて死なねえかな・・・どうせ死ぬまで人間性なんか変わらんし、親もそれ相応のクズだろうし、汚い遺伝子蔓延させるくらいならさっさと死ぬのが世の為よ。

いやそれ純正な発達障害の症状で笑った。ちなみに鉄道とブレーキって掛けてるのか?

● 2022年8月20日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?