木下優樹菜ってあれか、安室奈美恵の引退のときのあいつか

こいつすげーよな・・・・もう本能に生きてるわ。

とりあえず芸人の金のある旦那捕まえて、子供作っておいて逃れられないようにして基盤を整えて、落ち着いたら男を二人つまみ食いして歩く・・・もう渡辺建と再婚させようぜ?どんだけクズな遺伝子の子供が出るか試したいわ、こいつ元は親が韓国人らしくて、この遺伝子と渡辺建の家系の下の人間に敬意も払えないクズの遺伝子で、とんでもねークオリティのクズが出来る確信があるわ。

 ま、韓国人の遺伝子ならば、本能の赴くまま、サッカー選手と芸能人のダブル不倫くらいは余裕にするよねと。韓国人といえば、まゆこりんとか酷かったからね・・やはり中韓国人は滅ぶべき。

あと自分、こいつ昔何かで知ってたんですよね・・・そうそう

この安室奈美恵ファンに刺殺されてもおかしくないイカれ野郎だったわ。こんなババァの汚え泣き顔なんかアップして汚物と変わらないのにこいつはある意味 金正恩超えてるわマンセー( ・ิω・ิ)

 しっかしこいつ凄いよね・・・何度も言うけど自己顕示欲と認証欲求の本能のまま理性がない怪物だわ・・・そりゃ韓国人繋がりってコトでまゆこりんも暇も金もあるからユーチューバーやりますよね。いいなぁ・・・こういう男と遊んでたり筋トレしたりして遊んでる暇ある人間が非常に羨ましいわ・・・・自分みたいな生活してると旅行どころか休む事さえまともに許されない。

あ、やはりこういう女は同性からも嫌われますよねわかります。同性から嫌われる女といえば千年だっけか一億人に一人の美少女「橋本環奈」さんですよね。こいつ写真なら修正出来るけど撮影とか体のラインが出ない衣装でも限界があるんじゃないか?こいつも同性から嫌われてたって自分が言ってたらしいんですが、どんだけ内面腐ってるんだと。なんか橋本環奈の調子に乗ってるのが顔に出てるような匂いが嫌いなんですよね、内面が浮き出てる感じ。アゴ蹴り上げたくなる顔してるわ。

画像1

いやぁこれは千年に一人の顔だわぁ( ・ิω・ิ)

どーせ木下優樹菜は芸能界引退っつってもどっかの事務所が拾ってユーチューバーとかで美容の動画とか上げて戻ってくるんでしょ?知ってる知ってる、人間は一度味わった甘い汁は忘れらんねえよ・・・バパ活(しんしん?)だろうと芸能界だろうとな・・・( ・ิω・ิ)

⚫ 2020年7月9日 木曜日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?