見出し画像

地震、大丈夫でしたか?

おはようございます😃


大きな地震がありましたね。皆様、大丈夫でしょうか?


親戚や友人や交流させていただいているnoterさん、宮城県や福島県に住まれている皆様、その他被害が大きかった地域の皆様の無事を祈ります。


※※※

noteを始めて3年半。日に日に人が好きになりつつある自分を自覚しています。


私、こんなに人が好きだったっけ?


好きだけど、好きになってはいけないって、


自分は人を傷つけたから、


やってはならないことをやったから、


だから、人を好きなんて、言えないよ


どこかでそう思っていたように思います。


私は人が好きです。


できれば、この世の中に住む人みんなが、それぞれの幸せを見つけて、自分らしく生きていける世の中になれば良いと思っています。


地震被害が少しでも少ないこと、皆様の無事を祈ります。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました😌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?