見出し画像

米津玄師の新曲先行配信をダウンロード!音楽の力ってすごい!

今朝は米津玄師さんの新曲をダウンロードしました。

もう、これで一日ハッピーに過ごせそうです。

私が米津玄師さんの曲に一目惚れなら一聴き惚れしたのはかれこれ4年前くらい。

近所のお祭りで『orion』で踊るこどもたちを見かけ、そのフレーズに全身震えました。

以来、滅多に誰か固定のアーティストにハマらない私が米津玄師さんだけはアルバム購入しています。

新しいアルバムが出ると、ヘビロテしてしばらくハッピーに過ごさせていただいています。

あ〜。こんな幸せを届けてくれて、ありがとう!

音楽、ミュージカルのちからってほんとすごい!

#日記 #エッセイ #毎日更新 #米津玄師 #Pale Blue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?