見出し画像

走りたいからnote書く

おはようございます😃


今朝は娘が土曜日授業。


平日は夫が娘のなんやかやをしてくれていますが、土曜日授業の時は私。


とはいえ、ただ横にいて、なんとなくぼーっとしているだけですが。


さっき娘が出て行ったので、素早くnote書いて、これから走ってきます。


最近、週末ジョギングの時間が本当に待ち遠しい。

中学高校と、持久走が本当に大嫌いだったのに、こうまでジョギングが好きになるなんて、夢にも思いませんでした。


まだまだ人生で挑戦していないけど、やってみたらハマること、たくさんあるんだろうなと思うと楽しみです。


ひとまず、早く走りに行きたいのでnoteを書きました。(走り終えるとnoteを書く気力が残らない日があるからです。)

ここまでお読みいただき、ありがとうございました✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?