見出し画像

【企画参加】家族をもっともっとたくさんたくさん愛してぎゅっと抱きしめられますように

おはようございます😃


今朝は「あなたの余命はあと半年です」


そう言われて、泣きたくなるほど愛しい気持ちで、母や義母、父、夫、娘を抱きしめる途中ということろで目が覚めました。


ググってみたところ、自分が余命宣告を受ける夢には、


「時間を無駄にしている」


そんな警告があるのだそうです。


私が今一番望んでいて、でもできていないことを願い事に書こうと思います。


家族をもっともっとたくさんたくさん愛してぎゅっと抱きしめられますように


wisteriaさん、素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました😊


7月7日(木)まで募集しています。

★今日の絵日記追記しました。


やっぱり、もっと見てあげてね、というメッセージだったんだな。


ありがとう。いつも心配して見守ってくれて。

画像1


ここまでお読みいただき、ありがとうございました✨✨✨











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?