見出し画像

おやすみ

おはようございます😃


2週連続の三連休。


贅沢な悩みですが、普段仕事で自宅にいることのない私があまりに家にいるもんで、後半三連休は初日に夫と喧嘩し、その後、なんとなく心がささくれたまま三日間を過ごしました。


普段なら流せることがどうしても思い出すとムカムカむしゃくしゃ。


自分のコントロールの効かない気持ちをどうしたもんか。


そんな風に思っていたら、


絵本、

音楽、


最後、極め付けはアマプラの映画で怒りが鎮まり、

夜、


「おやすみ」


穏やかな気持ちでそう言うことができました。


「女房元気で留守がいい」


なんてことのない三連休でした。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?