見出し画像

キャッシュを生み出せ

我々は社会を幸せにしたいと思いますね。
でも、現在、経営者、資産家以外の人はその考えを捨てて下さい。
何故なら、時間的、金銭的に他人の為に働く余裕が無いからです。

働き方は3種類あります。

1.Time is money 層
サラリーマン、アルバイト、弁護士、コンサルタント、副業サラリーマン等
☆時間で報酬額が決まる人

2.Result is money 層
フリーランス、経営者
☆仕事の結果で報酬額が決まる人

3.Knowledge is money 層
資産家、投資家
☆知識量、質によって報酬額が決まる人

Tim,Rim層の人は労働時間、拘束時間が長く、対価が時間より少ない、又は比例します。
Kim層の人は労働時間、拘束時間が短く、対価は多い人達です。

もうお分かりですね。
上記の理由がここにあります。

我々は自分の現在価値を把握し、昨日よりも0.1円でも多く稼ぐ事を目標にする。
そのために学んで行きましょう!

この事が社会貢献へと繋がります。

#mupカレッジ
#mupうさぎクラス
#mup中国四国
#takaki_takehana
#社会貢献
#朝活
#広島
#kenichi -kurokui.com

よろしければサポートお願いいたします。活動経費に使わさせていただきます。