見出し画像

あとはやるだけ


工藤秀平 Shuhei Kudo on Instagram: "攻略 / K.K. #おすすめ #fyp #original #music #オリジナル曲 #kudokimu #歌詞動画 とうとう明日に迫ってきたK.K.(#kudokimu)全国TOUR「POP TRAVELER」FINAL。今日のショート動画はみんなで一緒に踊れる「攻略」です。 ファイナル参加をお悩みの方は 今からでも間に合うのでぜひ↓ 11/21(火)渋谷duo MUSIC EXCHANGE ▶️https://t.livepocket.jp/e/poptraveler_tokyo 今回の全国ツアーは、昨年11月に発売したアルバム「O.」のPOP展開をしてくれた街に直接感謝を伝えにいく、そしてさらにこの「O.」の輪を広めにいくというものでした。 今年5月に地元横浜から始まったこの「POP TRAVELER」は、札幌、福岡、静岡、名古屋、大阪を巡り、約半年に渡る旅となりました。 それぞれの会場にたくさんのK.K.O.(K.K.の応援団、お客さん、お友達、お知り合い、小野さん、小田さん、女将さん、おにぎり、おでんなどK.K.に関わるすべての方)が会いにきてくれて、お馴染みの方もいれば、超久々の方もいたし、はじめての方もいました。 ひとりひとりにかけてもらった言葉が本当に心に沁みてね。公演を重ねる度に、「もっとやれる」と思わせてもらって、僕もマサヒデも、このツアーで成長させてもらった気がします。 全国ツアーをするまで、4年もかかってしまって、正直、申し訳ない気持ちもあったし、悔しい想いもたくさんしてきたけど、このツアーで、一緒に旅してくれる仲間がいてくれることや、全国各地で応援してくれている人がいることを改めて肌で感じさせてもらって、味方がたくさん増えて気持ちになって、かなり気持ちの面でも強くなれた気がします。 (もちろん今回来られなかった方も、また会う機会を作ります。あなたのタイミングで大丈夫ですので、ぜひまた会いにきてくださいね。いつでもK.K.は待っています。) そんな僕らにとって長かった旅も明日がファイナル。遂に終わってしまいます。一緒にみんなで旅をしてきたからね、すごく寂しいです。 でも。 明日がK.K.にとっての新たなスタートだと思っています。 旅を終えて、新たな自分たちになるために。 ファイナル。最高の夜にします。 いや、最高の夜に一緒にしましょう! どうぞ、よろしくお願いします!" 71 likes, 2 comments - kkshuhei on November 20, 2023: "攻略 / K www.instagram.com


あとはやるだけです。

髪も切ったし。

うなじがスースーだし。

冗談はさておき。

明日は4年間の集大成だと思っているので

来てくれるみんな

遠くで応援してくれるみんな

全員の気持ちを背負って

一曲一曲大切に歌ってきたいと思います。

どうぞ、応援よろしくお願いします。


ここから先は

234字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!