見出し画像

明日は完売ツキイチ。


K.K.(#kudokimu)ツアーファイナルまであと4日!
今日は、ツアーファイナル最終RHでした。
めちゃくちゃバンド隊かっこよかです。
ぜひとも楽しみにしていてください。
11/21(火)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
https://t.livepocket.jp/e/poptraveler_tokyo

さて、ショート動画投稿、2日目は、「ぼくらのダイアリー」です。こちら普段僕が呟いているつぶやきを見て木村くんが言った「それ、曲にしたら?」の一言から、生まれた曲。

僕のつぶやきは、みんなへのメッセージや、自分のケツを叩く意味で投稿していたりするのだけど、そんな毎日の日記みたいなところから誕生した曲なので、タイトルは"僕とこれを読んでくれているあなたがいなかったら存在しなかった日記"という意味で「ぼくらのダイアリー」となっています。

たくさん観てやってくださいね。

さー。

明日はツキイチワンマン!昼夜共に完売ありがとう。

よろしくお願いします! ツアーファイナルはまだ間に合います!ぜひね!

工藤秀平 Shuhei Kudo on Instagram: "ぼくらのダイアリー / K.K. #おすすめ #fyp #original #music #オリジナル曲 #kudokimu #歌詞動画 K.K.(#kudokimu)ツアーファイナルまであと4日!今日は、ツアーファイナル最終RHでした。めちゃくちゃバンド隊かっこよかです。ぜひとも楽しみにしていてください。 11/21(火)渋谷duo MUSIC EXCHANGE ▶️t.livepocket.jp/e/poptraveler_… さて、ショート動画投稿、2日目は、「ぼくらのダイアリー」です。こちら普段僕が呟いているつぶやきを見て木村くんが言った「それ、曲にしたら?」の一言から、生まれた曲。 僕のつぶやきは、みんなへのメッセージや、自分のケツを叩く意味で投稿していたりするのだけど、そんな毎日の日記みたいなところから誕生した曲なので、タイトルは"僕とこれを読んでくれているあなたがいなかったら存在しなかった日記"という意味で「ぼくらのダイアリー」となっています。 たくさん観てやってくださいね。" 84 likes, 2 comments - kkshuhei on November 17, 2023: "ぼくらのダイ www.instagram.com

今日はぼくらのダイアリーのショート動画が公開。

ツアーファイナルまであと少し。

楽しんでもらえたらうれしです。

さて。

明日はひとつ勝負の日。

ツキイチ。

ここから先は

134字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!