見出し画像

徳島VS東京

明治安田生命J2第32節
徳島VS東京

徳島も東京も立ち上がり前からプレスをかけていく。

6分、徳島は石井選手が競り勝ったボールが岩尾選手へ。岩尾選手から杉森選手にパスが渡りそのままミドルシュートを放つ。これは、キーパーに弾かれる。
17分、徳島は東京DFのクリアミスを藤田選手が拾い、クロスに清武選手が合わせて先制。

飲水タイム

24分、徳島は西谷選手から清武選手へパスが渡り、清武選手からクロスが入ってネットを揺らすが、オフサイドの判定。
29分、徳島は清武選手が東京キーパーのパスをカットし西谷選手がミドルシュートを狙うも、キャッチされる。
お互いポゼッションでボールを長く保持するが、シュートまではいけない展開が続く。
41分、徳島は西谷選手から垣田選手へくさびのパスが入る。落としがミスパスになり、東京の藤田選手にカットされカウンターをくらう。端戸選手と大きなワンツーからシュート。これを藤田戦手に決められて同点にされる。
前半終了

ハーフタイム
徳島は清武選手に代えて渡井選手投入。

後半開始
52分、徳島は岩尾選手のインターセプトから渡井選手、鈴木選手と繋いで西谷選手へ。ドリブルで運び中で待つ渡井選手へ。渡井選手がDF をかわしてシュートまでいくが、キーパー正面。
61分、徳島は藤田選手と垣田選手に代えて岸本選手と河田選手を投入。

飲水タイム

徳島は、内田選手に代えて田向選手を投入。
徳島は、ボールは繋がるが最後のシュートまでなかなかいけない。
81分、徳島は鈴木選手に代えて雄大を投入。
84分、徳島は杉森選手の落としを雄大が西谷選手へロングフィード。これをピタッと止めた西谷選手がフワッとあげたボールは東京DFの手に当たりPKを獲得。
岩尾選手が決めて勝ち越し。
91分、東京のFKから徳島の福岡選手のオウンゴールが決まるが、これはオフサイドの判定。徳島は判定に助けられた。
端戸選手の位置はオフサイド。福岡選手と競り合っていたのでプレーに関与したとみなされた。
試合終了。
徳島今季2度目の3連勝で首位をキープ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?