見出し画像

最終結論:避妊できない男にまともなやつはいない


アフターピルについて徒然書いてきて

ここからの一連の流れの最終です

端的に昨日生理がきたよって話ではあります。
初めは早いと2.3日でくるって聞いてたのでドキドキしてて来る気配なさすぎてむっちゃ泣いたけど土曜日あたりからは
来なきゃ来ないで結構だしまだ時間はある!
ウジウジするぐらいなら自分の人生楽しみたい!って考えで、推しに会いに行ったり、元彼に話を聞いてもらったり、すごい自由にしてました、
推しはすごい久しぶりに会っても覚えててくれて、久しぶり、雰囲気変わったねって相変わらず優しいいい人で、泣きながらライブみてました。
段々とダメだったらその時はその時だしどうにかなるってポジティブになれてたのはすこいよかった!

服薬が火曜で生理が日曜日
来たと気づいた時は泣くとかではなくて、安堵感でした。
あ、この緊張感がようやく消えるんだ。
薬効果あってよかったなって
もうこんなことはごめんだって感じでした。

これもこれで大きな出来事だったんですが
前出の元彼と会話しているときに、
お前とやったって○○(今回の騒動の相手)噂聞いたんだけど、しかも生でやらせてくれたって話聞いたけどほんとに???って
むっちゃ心配してくれて有難いは有難いのだが、何でそれもれた?!?!
あいつ絶対喋ってんじゃんクソ野郎!って怒り爆発でした。
元彼と今回のクソ野郎は同じ業界だし会社同士は1番最初に書いた通り取引あって、その会社の窓口は今、元彼がやっていて、向こうの窓口は別の社員さん、クソ野郎の上司なんですよ。

おいおいおい…
情報の出処きいても元彼は口を割らなかったけど、予測つくぞ…

ここまで私は苦しんでた裏でこいつは心底呑気に生きてて、そんなこと言いふらせるテンションで生きてたと思うと、有難いことに憎しみと共に未練は断ち切れたし、私も性格の悪いので何か反撃できないかと、そこにシフトできました。

お前何を言いふらしてんねんと、何を自慢にしてんだよと。
元彼からは本人に噂聞いたなんて伝えるなよと言われたけど、それは知らないよ、私は辞めた業界だし関係ない、取引はあるけど、業界の中ではあの会社はもう将来性ないって言われてるし、知ったこっちゃない
私の暴れた1週間を返せよって、それしかない
復讐というか、もう1発何か言わないと私の気が済まないってこと

次向こうから電話でもきたら、噂聞いたけど口軽いの大概にしろよって1言伝えて電話着る予定なので、早く電話かけてこねーかなって、今までとは全く違う意味ですっごいわくわくしています。
生理中だからイラついてんのもあるけど、それを越してくるクソさ加減
業界辞めた女だからって甘く見られちゃ困る
こっちだって営業やってたし、駆け引きは得意。

クソにはそれなりの対価与えないと私と同じ被害者増やしちゃうから
当たり前に避妊できないクソ野郎は制裁が必要だから、ただ犯罪にならないように一言釘は刺したいよねって。
前回の様子的に私に好意はなさそうだし、次来る時も愛知の宿というか体目的なのは見えてるので。

反撃できたらまたここで報告したいな。
とにかく、避妊できてもろくでなしはろくでなしだけど、最初から避妊できないやつはもっとろくでなしなんだなと再確認。
高いけどいい勉強になりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?