見出し画像

noteはじめました。

ここ数年、発信したりしなかったりしておりましたが、
現状を今一度立ち止まって整理しまして、
四方八方に行っていたアウトプットを、
以前から「良い」と聞いていたnoteにつづる事にしてみようかなと思っています。

日々の気づきやつぶやき、お仕事の事、学び直しの「英語学習」、ワーママとしてのトピックスや子育て・教育などを、発信していこうと思います。
よろしくお願いいたします。

私は、
▶印刷物・Web制作のお仕事メイン
(Adobe各種、HTML・CSSコーディング、WordPress、LP・バナー制作など)
▶ロゴデザイン・イラスト・販促物制作なども
⇒まとめ途中ですが、個人Worksなどこちら

▶料理人の姉とのユニット「kosococo.」にて、
食育イベントの企画・開催や企業コラボ、雑貨販売など

▶小学生2人を持つワーママ。(娘・息子)
家事育児と仕事に翻弄され毎日を駆け抜ける
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

▶英語の学び直し中。
ネイティブとジョークを言い合えるくらいまで上達するのが目標

▶趣味は、ドラマ・お笑い・映画鑑賞。読書。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?