見出し画像

プロポーズ

お付き合いして近場に旅行したり、毎週どこかに遊びに行った。

3ヶ月経った11月、1泊2日の旅行に出かけた。普段泊まれないような綺麗なホテル予約してくれた。


一日目の夜。ホテルで美味しいご飯食べて、素敵な温泉行って幸せ気分。

ホテルのソファに座りながらテレビを観てすごしてた。
中々寝ようって言わないなぁ。なんでかな。。と思ってスマホ見たら夜中の2時。

と、急に両手をとられ、2人向き合った。

『 始めは一目惚れやったけど、真面目やし優しいし一生一緒にいたいと思いました。結婚してくれますか。』

急すぎてキョトンってした𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

仮の婚約指輪(プロポーズリング)も用意してくれていた。


ドキドキしてたし、嬉しすぎて『 はい』しか言えなかった、、、

出会って3日でお付き合い、3ヶ月でプロポーズ💍というスピードの速さで自分でも驚いております。


このまま上手く進んでいきますように〜

以上記録でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?